ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その184>半年

こんばんは、ジョージアおさるです。

ブログを開設して半年が経ったようです。

はてなブログからメールが来ました。

めでたし、めでたし。

 

よく見ると「日々是反省」と

反省ブログだったな。

 

何も特色が無いから「自分探しの旅」に

出たんだけどインドに行っても

人生変わらないのと同じく何も変わらず。

 

どちらかと言うと反省と言う

テーマ性すらなくなってしまってる。

 

でも、はてなぶろぐさんは

「書き残そう、あたなの人生の物語」と

言ってます。

 

毎日どこに行った、何食べたなんておさるの事なんか

誰も興味ないから内容見直そうねと言われ

それでも内容変えられず単に、続けて来ただけ。

だけど半年も経てば「私の人生の物語」。

 

これからも「人生の物語」を続けよう。

 

ジョージアおさるの日々是反省 を開設して半年が経ちました

はてなブログをご利用いただきありがとうございます。ジョージアおさるの日々是反省 を開設して半年が経ちました。

はてなブログではFredsan-OK(id:Fredsan-OK)さまのブログライフがより楽しいものになるよう、これからもサービスの向上と改善に努めてまいります。

「書き残そう、あなたの人生の物語」
はてなブログを、これからも、どうぞご利用ください。