ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その183>楽天ブラックカード

 こんばんは、ジョージアおさるです。

楽天から仰々しい案内が届きました。

中身は楽天ブラックカード入会の案内。 

www.rakuten-card.co.jp

 

で、なんなの楽天ブラックカードって?

色々調べてもあまり分かりません。

ブラックなんて名前ついてるけど中身はプラチナ並のようです。

さて、どうしようかな~。

 

大体、1年前にゴールドカードにすら

ランクアップさせてくれなかったじゃないですか。

おさるが仲間と宴会で酔っ払って楽しくしてる時に

電話掛けてきて「おさるアウト!!」って言ったのに。

 

あ、その時の女性オペレーターの方、本当に

申し訳ありませんでした。

酔っ払ってたとは言え偉そうに

おさるはアメックスのプラチナ持ってるのに

楽天のゴールド如きの審査通らんとはどういうことや

と切れてました。本当に大人気なく、申し訳ないです。

あの時は、こんなおさるを相手にしてくれて

ありがとうございました。

 

ゴールド落としておいて今更ブラックって。

どういったご冗談ですか楽天さん(笑)。

 

ほな、さいなら。