ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その509〉USJ ハロウィン貸し切りイベントに行ってきた その3

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

もう、忘れてしまいましたね。

貸し切りイベントの最終回です。fredsan-ok.hatenablog.com

 

ようやく貸切イベントへ。

それに参加するためのクレデンシャルを

受け取ったところまでその2で書きましたね。

f:id:Fredsan-OK:20180925215614j:image

クレデンシャルを受け取ってすぐに

ハリー・ポッターエリアへ行きました。

f:id:Fredsan-OK:20180925214427j:image

ハリー・ポッターエリアでは姫様も乗れる

コースターへ。その後は奥様と別れて

奥様はハリー・ポッター・アンド・ザ・

フォービドゥン・ジャーニーへ。

おさると姫様は再びピーナッツエリアへ。

 

ザ・フォービドゥン・ジャーニーが

どんなものかおさるは知りません。

おさる家は米国駐在中にフロリダで

ハードロックカフェホテルに宿泊した

先行入場特典でハリポタは体験してたので

おさる的には並んでまで体験するほどの

興味ありません。乗り物酔いするだけなので。

姫様と遊ぶ時間の方が大切です。

あ、奥様をdisってる訳でないですよ。

ジャーニーに乗っておいでと進めたのは

おさるですから。

クレデンシャル必要時間以降は比較的

ハリーポッターエリアも空いていたように

思います。

 

その後もひたすら姫様タイム。

ピーナッツエリアから出れません。

f:id:Fredsan-OK:20180925215009j:image

結局、閉園時間まで過ごす事に。

と言う事で、ハロウィンホラーナイトの

初日に招待されるイベントだったのに

ホラーは全く体験出来ませんでした!

な〜んの参考にもならず。すんません。

f:id:Fredsan-OK:20180925214949j:image

閉園時間になると早く帰りなと促されるように

雨が降り始め、駅に着くとバケツを

ひっくり返したような雨に。

 

雨の予報が外れ日中はしっかり楽しめて

その上、土砂降りの雨も電車の中で関係なし!奥様、どれだけ強運の持ち主なんですか!

 

姫様が寝ちゃったので最後、最寄り駅から

自宅までは非常に苦労しましたが

有休を取ってまで遊びに行った甲斐があった

一日となりました。

 

最後にハロウィンナイトの

イベントパンフ載せときますね。

f:id:Fredsan-OK:20180925215751j:image
f:id:Fredsan-OK:20180925215748j:image
f:id:Fredsan-OK:20180925215755j:image

 

遅くなり過ぎて、忘れてる事だらけ。

遅いことは誰でもできる。反省。

 

ほな、さいなら。