ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2263〉お久しぶりのレムチャバン

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

時は戻ります。9月中旬。3年ぶりとかくらいの

お久しぶりでレムチャバンをラウンド。

ジャック・ニクラウス設計でしたっけね。

www.laemchabanggolf.com

正直、あまりいい印象なんですよね、このコース。

上級者には面白いのでしょうけど、おさる如きは

手痛い目にあってばかりです。

3年前も100超えでした。

 

さて、3コースあって、確か一番やっかいだけど面白い

のがCコース。今回はそのCコースは回れずA-Bを

ラウンド。で結果ですが、42-47=89。

レムチャバンベストです。

 

今回予約を取って頂い方は以前、サミットウィンド

ミルにもお誘い頂いた方。で、その時、おさると

キャディーさんがうまくいかなかった事を覚えられて

いて(すいませんその時は不愉快な思いをさせてしま

いまして)今回はその方ご推薦のキャディーさんを

ブッキングして頂きました。

気を遣わせてすいません。

 

そんな事もあってか、Cコース回らなかったからか

肘の調子もドライバーの調子も良くなかったですが

なんとか90切り。

 

コースはよく手入れされていて気持ちいいです。

f:id:Fredsan-OK:20231105082119j:image

左に池、右にバンカー。

狭くは無いですが、体がハザードに反応して

ショットが乱れますね。
f:id:Fredsan-OK:20231105082115j:image

お久しぶりのレムチャバン。お高いですが

コースコンディションにコースセッティング考えれば

納得のお値段。たまに来るには良いコースです。

ジャック・ニクラウス恐るべし。

タイで5年ゴルフしてようやく分かるその良さ。

ゴルフ経験値なかなか上がらんな~。

 

反省。

ほな、さいなら。