ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2071〉土曜日のラウンドはBangsai

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

肘痛は全く改善する気配もないのにゴルフへ。

今回は癒やしのコースと言われるバンサイ。

個人的には癒やしだとは思ってないのですが

さて、今回はどうなるか?

何か朝から慌ただしいキャディーさんに急き立てられ

て、スタート時間の30分も前なのに揃ってるなら

スタートしよ、しよと言われ、パター練習してる

同僚を呼びに行ってまでスタート。

後半面倒なコースが増えるBコースとトリッキーで

攻めごたえがあり風向きによってはある意味名物

コースのCコースを回りました。今回は風が強く

方向的にはゴルフ場から外に吹いてたので匂いません

でしたが、C7ですかね、横にゴミ処理場。

f:id:Fredsan-OK:20230107162025j:image

ゴミ処理場。風向きによっては大いに臭います。
f:id:Fredsan-OK:20230107162028j:image

Cコースはこの池を囲んで作られてます。
f:id:Fredsan-OK:20230107162032j:image

初打ちのロータスバレーもそうでしたが、韓国人

だらけ。前の組の韓国人グループは何をするのも

遅く待たされまくり。確かに詰まってはいましたよ

でもさ、ティーグランドで準備しておくとか迷ったらグラブは2本準備するとか、後続が待ってたら少しは

早く歩くとかあるじゃん、何で何一つ出来ないの?

ほんとうざい。多分旅行会社が大量に引き連れて

来てるみたい。レストランも韓国人専用で使い

シャワーも浴びずに昼ごはん食べてるので2ラウンド

するのでしょうね。ご苦労様です。

同僚についた15歳のキャディーさんは一言も話さない

おさるのキャディーさんは何かとせっついてくる

食堂は遅いし、注文忘れてる。2150THBでラウンド

出来て、茶店のビールが激安なのはいいんだけど

マーシャルも来ない運営ではまた、行こうとは

ならないかな。癒されなかったし。

はい、結果47-47=94。パー71です。

スコア悪かったからって八つ当たりはダメよね。

反省

ほな、さいなら。