ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その788〉そして、いつもの週末ゴルフ

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

週末は相変わらず2日ともゴルフ。

全く同じメンバーでラウンド。

今回はタイに来て最初にラウンドしたコースと

初めてのコースをラウンド。

最初にラウンドしたコースは

ウォーターハザードが少なく大叩きしない

安心のコース。これで3回か4回目。

それなのに行ってから気づいたのですが

前回ラウンドした時のキャディーさんが

美人キャディーさんの番号と名前を教えて

くれて、次来るときは彼女を予約

しなよとアドバイスくれたコースでした。

忘れてたー。でも、今回もキャディーさんと

和気あいあいと楽しくラウンド。問題なし。

次は絶対お勧めのキャディーさん予約するね。

 

日曜日に初めてラウンドしたコースでは

その様子を神様が見てくれていたのか

27歳独身の細見で可愛くて愛想のいい

キャディーさん。久しぶりに来た~!!!

いやー、お陰で前半スコア悪くても

気分はいいし後半は絶好調。おさるが、いい球

打った時に見せてくれる笑顔が最高でした。

また、声も可愛い。惚れてまうやろ~~。

 

後輩のキャディーさんは、よくいるタイプの

陽気でおしゃべりな41歳のおばさん。

待ち時間が多かったので唯一覚えた

「何歳ですか?」から会話を始めると

色々ちょっかい出して来て、おさるに絡む。

いやー、あなたに絡んで欲しい訳じゃ

ないんだけどね。そのおばさんとの絡みを

見て、笑う27歳美人キャディーが可愛くて

可愛くて。余計におばさんと絡むことに。

 

ちゃんと番号も控えました。次来るときは予約

するからね。こう言うキャディーさんと

意思疎通を図るためならタイ語レッスンも

頑張れそう。やっぱり、大人が語学覚えるには

恋愛が最強ってのは本当ですね。

 

見えなかった池にボールを入れてしまった時も

普通なら、「おいおい、言っとけよ(怒)」

ですが、今日のキャディーさんだと

「いや~ん、言っといてよ(笑)」

そして、調子に乗ってきたおさるのスコアは

前半と後半でも7打も違い40台前半。

ドライバーもアイアンも当たりは

イマイチだったのですが、スコア良し。

ありがとう、キャディーさん!

 

はい、単純な、本当に単純なおっさんでした。
まだ笑顔が忘れられません。

色ボケした?反省。

ほな、さいなら。