ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2227〉シェラトンハノイ ラウンジなど

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今回のハノイ旅行のお宿はシェラトンハノイの街中

から少し離れた西湖と言う湖のすぐ側にあります。

シェラトンから街中(どこが街中?)までgrabで

7万から8万ドン。日本円なら420〜480円ほど。

比較的簡単に捕まるしお安い。街中から離れてても

不自由はありませんでした。お部屋は古い感じが

しますが、清潔感があり、バスタブも付いてるし

お湯の出も問題無し。快適でした。

 

ラウンジ付きにしたので、夜はもっぱらラウンジで

酔っ払い。ベトナムビールにウィスキーとあれこれ

飲んで、つまみを食べて十分満足。

f:id:Fredsan-OK:20230820151731j:image

ラウンジ利用時間載せておきますね。
f:id:Fredsan-OK:20230820151727j:image

昼間のラウンジからの眺めです。
f:id:Fredsan-OK:20230820151734j:image

プールには人影無し。
f:id:Fredsan-OK:20230820151738j:image

Bonvoyメンバーなので、JWマリオットかシェラトン

かで迷ったのですが、多分シェラトンで間違いなか

ったと思います。スタッフの対応もいいし、英語も

大丈夫だし、2泊しただけですがお勧めしておきます。

 

朝食は1Fのレストランかラウンジで頂けますが

ゆっくり食べるなら断然ラウンジ。品数重視なら

レストランですが、何か騒がしい方が沢山なので

お勧めしません。ま、大体どこの人か分かります

よね。何でどこ行っても騒がしのだろ?

酔っ払いのおさるみたい。ってお前も酔っ払うと

タチ悪いんかーい。

反省。

ほな、さいなら。