ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2148〉カンボジア出張再び

こんばんは、ジョージアおさるです。

シンガポールに旅行中で公開遅れ。もうどれだけ

日々から遅れてるか分かりません。

 

さて、カンボジアへ1泊2日で出張です。

昨年出張した結果カンボジア本社が移転してその移転

先の安全確認へ。まあ、結果は散々でした。

工事遅れか、対策全然進んで無い。

唯一は会社に何かのミスカンボジアが居て一緒に

写真撮れた事くらい。ミスカンボジアと言っても

ハーフか下手したら完全に西洋人で全くカンボジア

らしさはありませんでした。お仕事はしっかりこなし

て、夜は日本人が経営するしてるらしい、有名な

ピザ店へ。ま、そう言う枕詞は日本人にはあまり響き

ませんが、嬉しそうに教えてくれます。

まずは、カンボジアビール。

f:id:Fredsan-OK:20230405133717j:image

シグネチャーのピザらしいです。

蜂蜜かけて頂きます。
f:id:Fredsan-OK:20230405133726j:image

ホテル前のリバーサイドの野鶏。
沢山の観光用?ボートが行き交います。
f:id:Fredsan-OK:20230405133714j:image

カールスバーグのサインやら色々綺麗です。
f:id:Fredsan-OK:20230405133723j:image

1泊する必要はなかった気はしますが、カンボジア

仕事で来ても面白くは無い事がはっきりしたので

次は出張に誘われても行く事は無し。

カンボジアにしてもラオスにしてもお仕事無しで

遊びに行く所ですね。ってちゃんと仕事したの?

はい、部下にさせてました。やっぱり。

反省

ほな、さいなら。