ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2131〉モルディブ旅行 ハードロックモルディブ その6 4日目 夕食はMiss Olive Oil

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

モルディブ旅行記ではなく、完全に食レポ状態ですが

4日目の夕食は隣の島のホテルSAIIに併設されている

Miss Olive Oilと言うレストランへ。

結論から言うと、失敗でした。

わざわざ雨の中イタリアンを期待して行っのに

なんとセットは無くブュッフェになるとか。

これまで、ブュッフェは朝食以外は空振りに終わって

るから、ブュッフェを避ける為に来たのに。

なんで、ブュッフェなんだよ~。

その分、飲む方でカバーです。

f:id:Fredsan-OK:20230309194841j:image

本当ならこのメニューからチョイスするつもりだった

のに。ヒルトンさんよ、勘弁してくれ~。
f:id:Fredsan-OK:20230309194845j:image

レストランの外観です。
f:id:Fredsan-OK:20230309194849j:image

バフェにも関わらず、SAIIの宿泊客でしょうか雨だった

事もあり賑わってました。でも、食事は、、、、。

SAIIの併設レストランご利用の際は、ブュッフェなの

か単品提供なのか確認してから利用されるのがベター

かと思います。お昼なら単品提供なのかもしれませ

ん。多分その方が満足できると思います。

 

その上、どこにでも居るもんですね、部屋から持参し

た傘をレストランの傘立てに置いてたら、はい、盗ら

れてました。食事途中で嫌な気がしたので、傘を室内

に持ち込もうと見に行ったときには既に時遅く、盗難

済み。本国まで持ち帰る人は居ないだろうから紛失

ハードロックホテルに迷惑はかからないでしょうが

部屋への帰りや明日に雨降ったら私達どうすんの?

 

 

傘盗られましたが、幸い奥様パワーで部屋に帰る時に

は雨もやんで、今度は夜のお散歩。何を狙ってるのか

鳥がこんな夜中にビーチで固まってました。
f:id:Fredsan-OK:20230309194852j:image

決して食べれないとかでは無いのですがブュッフェは

なんとなく大雑把な感じで魅力を感じません。

そう言う思いで最後に美味しいイタリアンと思って

選んだレストランに裏切られて。

あー、イタ飯屋ならぬ、うらめしや。しょーもない。

反省

ほな、さいなら。