ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2129〉モルディブ旅行 ハードロックモルディブ その4 3日目の昼食が美味かった

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

3日目の朝も全く変わらない内容で朝から

プロセッコ。こんなソーサー型のシャンパングラス

じゃあっという間に飲み干してしまいます。

f:id:Fredsan-OK:20230309194540j:image

3日目のお昼は朝食会場と同じレストランへ。

ここで食べたカレーが大当たり。

f:id:Fredsan-OK:20230309194544j:image

奥様がオーダーしたナシゴレンも美味。
f:id:Fredsan-OK:20230309194547j:image

昨日に引き続き、昼飯が美味くて、感激。

お酒も進みます。

さて、夜はブラジリアンナイトだったか今となっては

忘れてしまいましたが、ビーチBBQへ。

セットが綺麗。
f:id:Fredsan-OK:20230309194551j:image

レストラン側にも飾り付け。
f:id:Fredsan-OK:20230309194555j:image

カップル専用座席。特別手配したんですね、やる〜。
f:id:Fredsan-OK:20230309194559j:image

初日と3日目の晩にスペシャルだから的なお誘いに

乗ってビーチBBQバフェにしましたが、確かに雰囲気

やバンド演奏はいいですが、肝心の料理はイマイチ。

ランチはあんなに美味しかったのに。大雑把な料理に

なるとダメなのねん。何でも食べられるは結局大して

食べられないになりますね。食が進まないからさっさ

と退散。帰り道のプールバーでビール貰ってクラップ

バーン、ご帰宅です。

 

食事の話しだけやん。リゾートちゃうん。

それも、バンコク駐在員憧れのモルディブやで。

じゃ、昼食後の部屋からのマレの街をどうぞ。

f:id:Fredsan-OK:20230321234720j:image
f:id:Fredsan-OK:20230321234723j:image

危ない、これ2枚だけ。他はぜーんぶご飯の写真。

何しに行ったの?違い意味でリゾート満喫。

反省

ほな、さいなら。