ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2128〉モルディブ旅行 ハードロックモルディブ その3 2日目の夕食はTerra&Mar

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

2日目の晩御飯はモルディブの食材を使った料理を

提供するTerra&Marへ。ハードロックホテルと橋で

繋がるSAii Lagoon Maldives, Curio Collection by Hilton

側の1番奥にあるレストランです。ここもオールインク

ルーシブの対象。ただし、何でもかんでもではなくて

スターター、メイン、デザートを1人1品チョイス。

ドリンクは飲み放題です。

f:id:Fredsan-OK:20230309194025j:image

屋外席からハードロックホテル側の夜景。
f:id:Fredsan-OK:20230309194029j:image

大人3人それぞれ違うものを頼みました。

その日取れた魚、エビ、ツナ。
f:id:Fredsan-OK:20230309194244j:image


f:id:Fredsan-OK:20230309194035j:image


f:id:Fredsan-OK:20230309194039j:image

どれも美味しかったですが、個人的にはエビが良かっ

た。この中ならツナはあまりお勧めではありません。

ここの店員さんが片言の日本語で自分の事を99の岡村

さんだと自己紹介。確かに、雰囲気は似てるのとそれ

で冗談を言うところなどはとても面白かったです。

彼はこの後、真夜中にマレまでボートに乗って帰宅

するそうです。真夜中の大海原、大変ですね。

その彼、調子に乗って他の席でもちょっとした冗談を

言ってたら、言われた男性客はちょっとムッとしてい

て、女性客がそういう冗談は私だけにしていてねと

とりなしてくれてなんとか難を逃れてましたが、男性

客はやや強面だっただけに、ムッとされた時はちょっ

とドキッとしたんじゃないでしょうか。

料理も美味しく、楽しかったのでチップもお支払い。

ハードロックホテルからだと1番遠い場所にある

レストランですが、お勧めです。

 

ハードロックホテルとの連絡橋です。夜も綺麗です。
f:id:Fredsan-OK:20230309194257j:image

お部屋のプールとマレの夜景。
f:id:Fredsan-OK:20230309194045j:image

2日目も何も反省する事なく終わり。

え、飲みすぎてるの反省した方がいいじゃね?って。

楽しく飲んで何も反省することありゃしません。

反省

ほな、さいなら。