ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2127〉モルディブ旅行 ハードロックモルディブ その2 2日目 ハードロックカフェで昼食

 

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

2日目の朝。爽やかに晴れています。

f:id:Fredsan-OK:20230309193752j:image

造成された島らしいですが、十分過ぎるほど綺麗。
f:id:Fredsan-OK:20230309193756j:image

朝食会場。
f:id:Fredsan-OK:20230309193759j:image

朝からプロセッコ。朝食がおつまみ状態。
f:id:Fredsan-OK:20230309193803j:image

朝から酔って、ビーチを散策。
f:id:Fredsan-OK:20230309193807j:image

映えますな〜。
f:id:Fredsan-OK:20230309193811j:image
ビーチの端で何かやってますが、結婚式?
f:id:Fredsan-OK:20230309193816j:image

部屋から見えるマレもお楽しみください。

f:id:Fredsan-OK:20230317194226j:image

バギーに迎えに来てもらい昼食へ。

f:id:Fredsan-OK:20230317194322j:image

ハードロックカフェ
f:id:Fredsan-OK:20230309193823j:image

夜はバンド演奏もあるようです。また、夜は遅くまで

オープンしていて、ドリンクが頂けるようです。
f:id:Fredsan-OK:20230309193826j:image

これぞハードロックですね。
f:id:Fredsan-OK:20230309193833j:image

ナチョスうまし。
f:id:Fredsan-OK:20230309193837j:image

ハンバーガー撮り忘れ。どれもこれも、アメリカンな

感じで、懐かしい。食後は併設のショップでド定番の

Tシャツお買い上げ。高いよー。

記念だからと大人は全員Tシャツ購入しましたが

1枚約6000円。円安とモルディブ消費税パワー。

こう言うの気にしてたら食事なんか喉通らない。

やってて良かったオールインクルーシブ。

ここまでも、飲み過ぎ以外は反省すること無し。

反省

ほな、さいなら。