ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2156〉ソンクラン3日目 ご飯とマーライオン

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

ペニンシュラエクセシオールには昼過ぎに到着したの

ですがすぐにチェックイン出来て、お部屋に荷物を

置いて早速お昼ごはんへ。お隣のショッピングモール

へお出かけ。そこで、おさるは知りませんでしたが

奥様が知っていた阿夫利と言うラーメン屋さんへ。

f:id:Fredsan-OK:20230418201124j:image
f:id:Fredsan-OK:20230418201130j:image

ラーメンやって来ました。セットメニュー2つで4700

円!ラーメン+餃子、ラーメン+唐揚げ。

それぞれにドリンク1杯。うえー、高い!!

早速シンガポールの物価高に洗礼を受けました。

f:id:Fredsan-OK:20230419162120j:image

夜はマーライオンまでお散歩しようと言うことになり

とことこお出かけ。それほど暑くなく綺麗な夜景を

眺めながら片道20分程度のお散歩。f:id:Fredsan-OK:20230418201140j:image

橋も綺麗にライトアップ。
f:id:Fredsan-OK:20230418201136j:image

もうすぐマーライオン。その手前の素敵なホテル。
f:id:Fredsan-OK:20230418201133j:image

マーライオン到着。ガッカリスポットと言われたりし

ますがいや、全然、思ってたより楽しめましたよ。
f:id:Fredsan-OK:20230418201143j:image

マーライオンとマリーナベイサンズ。
f:id:Fredsan-OK:20230418201146j:image

どこでもマーライオンとンマリーナベイサンズ。

ベイエリアに居たので飽きもせずこればっかり撮影。

観光客ですもの、こんなものでしょ。多分。

反省

ほな、さいなら。