ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2165〉ソンクラン7日目 リッツカールトン2

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

リッツカールトンミレニアムのラウンジです。

32階にあります。

f:id:Fredsan-OK:20230419170400j:image

お部屋の雰囲気。他のお客さんが居てるの隅っこの

方から撮影。

f:id:Fredsan-OK:20230419170403j:image

日に5回、何かしら食事や軽食を提供してくれます。

切り替えの時間に来たお客にも、なんだかんだで

スタッフはバックヤードから色々提供してました。
f:id:Fredsan-OK:20230419170356j:image

アフタヌーンティーもホテルのラウンジとは

思えないレベルの高さ。
f:id:Fredsan-OK:20230419170335j:image

兎に角アルコールが凄い。この機械に入ってる

ワイン5種類はテイスティング出来る量から本格的に

飲める量まで3段回に量を加減して注いでくれます。
f:id:Fredsan-OK:20230419170346j:image

様々な種類のアルコールも準備されています。

ずっとアルコール飲んでましたが飲みきれないです

ね。ビール、ワイン、シャンパンで満足。
f:id:Fredsan-OK:20230419170410j:image

フルーツにケーキも充実。
f:id:Fredsan-OK:20230419170353j:image

チョコレート!美味しい。
f:id:Fredsan-OK:20230419170338j:image

夕暮れには夜景を見ながらシンガポールスリングを。
f:id:Fredsan-OK:20230419170349j:image

スタッフは初々しい人ばかりでこの4月に日本から転職

してきたと謂う日本人の女性もいらっしゃいました。

オークラからシンガポールのリッツへ。面白い転職

ですね、それと、シンガポールではサービス業のよう

なものでの就業が難しいと聞いた事があるのですが

今や、逆にそういう担い手が居ないのかもしれません

ね。ホテルから一歩も出ずにずっとラウンジ通い。

でも、それに相応しいラウンジでした。

そして一日中酔っ払い。酒飲みにシンガポールまで

着たんかーい。

反省

ほな、さいなら。