ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2109〉珍しく忙しい

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今週、来週と珍しくずっと予定が立て込んでます。

あ、お仕事です。来週に日本から副社長がお越しに

なる為の準備やら出張やら新製品やら今期の個人目標

設定やら、何やらかんやらあってパンク中。

自宅に帰っても日本帰国、モルディブ旅行

ソンクランなどの計画に運動もしないといけないし

となかなかゆっくり出来ません。

 

その上、奥様や姫様は咳が続いていて心配。

周りがそんなだと何となく自分も喉の調子が良く

ない感じがしてくるし。

 

さて、こう言う時は優先順位付けが重要なんだよ

と言われます。が、タイ人副社長予定や日本の予定

で決まるスケジュールではどうしようも無く。

何かを諦めるしかありません。さて、どの仕事を

諦めるかな。土曜日は出勤ですが、タイ人幹部は

年休を取るので、この日に仕事は諦めてプライベート

を優先して取り組みましょうかね。

なら、会社休んだら?どうしても1つだけ会議あり。

結局自分では何もコントロール出来ない(泣)

反省

ほな、さいなら。