ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2094〉ディナーの後はルーフトップ ABar

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

アキラバックでの夕食の後は1階あがってABarと言う

ルーフトップバーへ。

f:id:Fredsan-OK:20230129161022j:image

ジンの品揃えで有名なバー(らしいです)。
f:id:Fredsan-OK:20230129160926j:image

これだけでなく、更にジンのメニューがありました。

ありすぎて何がなんだか分かりません。
f:id:Fredsan-OK:20230129160933j:image

どれがお勧めかと聞いたらシグネチャーのNo.3

だと教えてくれたのでそれをオーダー。
f:id:Fredsan-OK:20230129160936j:image

一通り周辺夜景を撮影。
f:id:Fredsan-OK:20230129160942j:image

都会ですが公園横と言うこともあり周辺に

あまり遮るものがなくなかなかいい景色です。
f:id:Fredsan-OK:20230129160948j:image

エムクオーティエが見えますね。
f:id:Fredsan-OK:20230129160952j:image

ルーフトップバーの下の屋内では18歳のマリーちゃん

のお誕生日パーティーが開催されていました。ドレス

コードが黒色のようで、ビシッと真っ黒に決めた若者

で溢れていました。18歳の誕生日パーティーですが

屋外では何やらライターの火が、、、。
f:id:Fredsan-OK:20230129160956j:image

奥様オーダーのカクテル。ピンクが綺麗。
f:id:Fredsan-OK:20230129160959j:image

こちらがシグネチャーNo.3。奥様カクテルのほうが

好みで、美味しかったです。
f:id:Fredsan-OK:20230129161003j:image

バーでもアキラバックの一部メニューが楽しめます。
f:id:Fredsan-OK:20230129161006j:image

写真では分かりにくいですがお月様も綺麗。
f:id:Fredsan-OK:20230129161009j:image
8時過ぎに入店し、子供が居るから9時までねと

言われたので1時間だけの滞在。それでも十分楽しめま

した。すでにアキラバックでワイン1本空けてるので

カクテル1杯で十分です。ジンには興味がないので

たくさん種類があっても、おさる的にはややこしい

だけでしたがジン好きさんには、雰囲気もよく

チョーお勧めのルーフトップバーでした。

ここもクラブマリオットで30%引き。ありがたい。

 

30%引きだけど、クラブマリオット入ってなかったら

来ないお店だから、やっぱりうまくお金落とす仕組み

にハマっているようです。でも、それで経験もできて

るなら、悪いことではないかな。

と、自分に言い聞かせ、言い聞かせ。

反省

ほな、さいなら。