ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2063〉年末旅行 その6 Art in Paradise

こんばんは、ジョージアおさるです。

水族館が直ぐに終了してしまったので。

ART in PARADISEへ。Klookで外国人価格400THBが

180THB。タイ人なら200THBが154THBです。

Klookで買えれば外国人格差がかなり縮小されますね。

f:id:Fredsan-OK:20221229141456j:image

これらの絵は点線で描かれてるのが遠くからみると

有名絵画に見える。こう言う系の美術館かと思いまし

たが、違いました。
f:id:Fredsan-OK:20221229141459j:image

アプリをダウンロードして、それを通して絵を見ると

絵が動き出します。下のTIMEはE.Tが飛んできます。
f:id:Fredsan-OK:20221229141503p:image

これらの絵が色々動きます。
f:id:Fredsan-OK:20221229141510j:image

アプリを通して見ると絵が動くので皆さんポジション

考えて撮影。アプリで写真、ビデオ撮影出来ます。f:id:Fredsan-OK:20221229141513j:image

水かけ祭りの絵などもあります。

f:id:Fredsan-OK:20221229141516j:image

その横はアプリで動くので撮影して見ましたが

今見ると何が動き出したか思い出せません。
f:id:Fredsan-OK:20221229141519j:image

定番、天使物もあります。
f:id:Fredsan-OK:20221229141523j:image

姫様は水族館より楽しんでました。

こちらは、期待していた以上の出来。値段も安いし。

写真撮影するのが、メインイベントなので、今回

午前中だったからか、空いててよかったです。

いつがいいのかまで分かりませんがやはり早い時間帯

が空いてていいんじゃないかなと思います。

お勧めです。

 

思わぬ拾い物でした。それを拾い上げるのは奥様。

奥様の一言で行く事決まりましたから。

おさるはこう言う引き弱いからな〜。

反省

ほな、さいなら。