ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2062〉年末旅行 その5 Underwater World

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

3日目はどこ行く?が、なかなか決まらず、水族館なら

楽しめるだろうとUnderwater Worldへ。

入場料ですがタイ人は250に対して外国人は500THB。

Klookで購入すると500→285 子供300→185で購入でき

ます。因みにタイ人も250が199になってます。

看板と出入り口。

f:id:Fredsan-OK:20221226121217j:image
f:id:Fredsan-OK:20221226121220j:image

f:id:Fredsan-OK:20221226121120j:image

入るとすぐにあるあるの記念撮影されます。

その後に餌やりコーナー。もちろん、鯉にばら撒いて

楽しみます。20THBなのですがコインがなく1袋だけ。

餌少ないですが、それでも楽しめます。
f:id:Fredsan-OK:20221226121124j:image

水槽を下から眺められるのが特徴の水族館。
f:id:Fredsan-OK:20221226121127j:image
f:id:Fredsan-OK:20221226121130j:image

こう言う感じで通路が続きます。
f:id:Fredsan-OK:20221226121134j:image

大きな魚も居ます。
f:id:Fredsan-OK:20221226121143j:image
f:id:Fredsan-OK:20221226121140j:image
f:id:Fredsan-OK:20221226121146j:image

ナマズ
f:id:Fredsan-OK:20221226121150j:image
f:id:Fredsan-OK:20221226121153j:image

デカい。
f:id:Fredsan-OK:20221226121201j:image

それだけです。小さな水槽もあるのですが大半が

展示物なしだったりします。餌代とか厳しいので

しょうね。最後のこの看板は?

日本と水族館でも交流があるの?
f:id:Fredsan-OK:20221226121205j:image 

こう言うテントの建屋です。
f:id:Fredsan-OK:20221226121208j:image

最後の最後も、お決まりの撮影スポット。

かなりくたびれてました。が、当然撮影。
f:id:Fredsan-OK:20221226121212j:image

入場料500THB支払ってたら、流石に無いな〜と

思いますが、Klookの割引価格くらいならちょっと

寄ってみるのも有りかなと思います。お勧めはしませ

んが、1時間ちょっとで見終わりますし、お子様連れ

なら隙間時間にいいかなと思います。

 

おさる家はこれで今日の予定が終了ってのはちょっと

不完全燃焼って事で、次の施設へ向かうのでした。

せっかくのパタヤなのに、インドア遊び。

反省

ほな、さいなら。