ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2054〉133円割れまで3円超の急伸 一時800円 を超える下げ

こにちは、ジョージアおさるです。

 

いやー、昨日は大変大変。

円高に株安。どうしてくれるの。

UFJも三井住友も持ってますよ。

確かにそれらは爆上げしましたよ。

でも、そんなの目じゃなく、これだけ全体が

下げれば、ポートフォリは真っ赤か。

FXも含み益あるけど、風前の灯火。

更に本日、円高進行で、含み益はどこえやら。

 

何やってくれんだか。って、利上げして日銀大丈夫

なの。付利はどうなるの?どうするの?国債暴落より

支払い不履行で債務超過とかにならない?

日本全体がヤバくなるんじゃないの?

 

と、難しい事は分かりませんが、ここは我慢の子。

淡々とNISAで積立を続けます。

といつまで強気でいられるのか?

 

仕送りに学費に、積み立て増額に、、、、。

あ、お金ないじゃん。

年末ジャンボでも当たらないかな~。

とか宝くじに夢託す時点で貧乏人決定。

反省

ほな、さいなら。