ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2048〉ボーリング大会

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

久しぶりに会社でMgr以上が参加のボーリング大会が

開催されました。11レーン、総勢55名もの参加。

食事してビール飲んで、練習したら競技開始。

f:id:Fredsan-OK:20221213230727j:image

昔はこの個室?で楽しくボーリングにカラオケしたの

ですが今回は人数が増えすぎて面白くないですね。
f:id:Fredsan-OK:20221213230730j:image

人数は多いし知らないタイ人もいっぱい居るし

気乗りしなくて、適当にボール投げてたらなんと

2ゲームとも100も出せませんでした。

ありゃー、恥ずかしい。

同じく、スコアが悪かったタイ人から、これがゴルフ

スコアならいいだけどねと言われるくらい。

 

知らない人と懇親する目的があるのでしょうが

言葉も通じない初見の人とはそう簡単に打ち解けられ

ません。更に我がチーム、唯一の女性プレーヤーは

あのLove U my bossの彼女だったのですが、負傷した

別の女性課長を病院に連れて行くために途中退場した

ので、更に誰と喋ればいいの?音楽もうるさいし。

懇親目的には適さない大会でした。

 

この看板の意味は?ボーリングに関係ある?
f:id:Fredsan-OK:20221213230735j:image

と、一通り言い訳してみましたが、完全にボーリング

の腕が落ちています。上手ではないけど、100も出せな

いなんて事はなかったのに。やっぱりデブが原因。

反省

ほな、さいなら。