ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1315〉週末のお仕事 その2

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

来年の方針発表が終わり、夜の宴会も無事終わった

次の日は、タイ人幹部の皆様と仲良く懇親を深める

為に、ゴルフでございます。仕事の一部です。

来年も頑張ろうと言う決起集会みたいなものです。

かなり、苦しいですね。

 

今年は大仏壁面で有名なオープンして2年ほどの

CHEE CHAN GOLF RESORT で懇親会です。

コースの至る所から、壁画が見えます。写真では

分かりにくいですが、色が薄い岩肌に大仏様のお姿

が描かれています。それも金ピカで。

f:id:Fredsan-OK:20201214190035j:image

撮影の仕方が悪いですね。大仏様が見えない。
f:id:Fredsan-OK:20201214190040j:image

これも同じ状態。撮影する時は、いい感じに思えた

のですが。
f:id:Fredsan-OK:20201214190032j:image

おさるは、日本人と、工場で机を横にするタイ人

Mgrと本社のタイ人Mgrの4名でラウンド。

新しく綺麗で、日頃の手入れも良くされているよう

でコンディションのいいコースで楽しくラウンド

することが出来ました。その上、付いてくれた

のが21歳の可愛いキャディーさん。オープン以来

働いているので、アドバイスも良好。

お陰でこの2月ほどで1番いいスコアでした。

 

ラウンドの後はお楽しみの技能賞の発表と

ラッキードローの抽選会。おさるはドラゴン1つ

取れて、ワイヤレス充電器をゲット。

ラッキードローでは仕組まれてるのかと疑いたく

なるくらい、タイ人副社長が当選。日本人も超有名

企業の元副社長を親に持つ駐在員が当選。そして

参加者が参加費を払って競うゲームでは社長が優勝

と平社員には厳しい結果に。やっぱりお金持ってる

人の所に金目の物は集まるのですね。

 

おさるのキャディーさん、同組のタイ人もおさるの

運転手さんもスワイ(綺麗)と認める美人さん。

売店に立ち寄る度にタイ人と乾杯した酔いも手伝い

タイ人Mgrと一緒に、スワイなのに彼氏いないって

本当?おかしいじゃん。何でいないの?と待ち時間

で、おっさんあるあるのセクハラ質問連発。

困らせてしまいました。居るに決まってるじゃん。

おっさんあるある、反省。

 

とか言って、目は隣で傘差してくれるスワイさん

でなく他のノムヤイ(巨乳)キャディーさんを

追いかけてたりする。そんなことで楽しくゴルフ

出来ていいスコアでるなんて、おさるって単純。

 

ほな、さいなら。