ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2016〉11月ステイケーション 137Pillars その1

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

誕生日と結婚記念日のお祝いで今年は

ステイケーションで137ピラーズを訪問。

スイート宿泊プランにSPAや4コースディナーを

MEGATIXと言うサイトで事前購入。

日常の生活圏内になるホテルなので避けててまた

昨年はSt.Regisだったので、それに比べると心配な

ところもありましたが、とてもいいホテルでした。

137pillarshotels.com

 

到着時のウェルカムドリンク。

f:id:Fredsan-OK:20221114191426j:image

お部屋は最上階の32階のスイート。

これより上はインフィニティプールしかありません。

事前にアニバーサリーだと伝えてあったので

通常のお菓子以外に、記念日用のスイーツが2つも。
f:id:Fredsan-OK:20221114191432j:image

更に、部屋も装飾してくれていました。

f:id:Fredsan-OK:20221114191413j:image

これ以外にも手書きのお手紙も頂戴しました。
f:id:Fredsan-OK:20221114191410j:image

大好きなマカロン!!

このケーキもとても美味しかった。
f:id:Fredsan-OK:20221114191423j:image

32階からの眺めです。
f:id:Fredsan-OK:20221114191429j:image
f:id:Fredsan-OK:20221114191407j:image

33階のインフィニティプール。宿泊者専用です。

レジデンスの住人は入れません。

f:id:Fredsan-OK:20221114200605j:image

こちらは27階のプール。
f:id:Fredsan-OK:20221114191420j:image

27階にはこんな下が見える透明ガラスがあります。

姫様は飛び跳ねてました。おさるは高所恐怖症では

ないですがちょっと信用ならないのでビビってます。
f:id:Fredsan-OK:20221114191416j:image

会社の同僚がレジデンスの住人なので、少し有り難み

がない気がして避けてましたが、綺麗だし快適で

とても良いホテルでした。今まで避けてたのが勿体

ない。灯台もと暗し。

食わず嫌いはダメダメでした。

反省。

ほな、さいなら。