ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1644〉遊ぶことばかり考えてる

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

タイに帰ってきてからというものステイケーション

の手配ばかり。先日にも追加で2枚のバウチャー買っ

ちゃい10月から来年3月まで毎月どこかのホテルにお

泊りへ。特に11月から1月は普段ならおさる家には

ハードル高い高級ホテルばかり。なので、ホテルと

のメールでのやり取りも気を使います。

 

メールは当然英語ですがDeepLだとかGoogle翻訳

あるので、自分の英語の表現が気になり修正、修正

で今までよりメール送信に時間がかかってしまいま

す。なので、オンライン会議中は会議を聞きもせず

英文メール作成の作業ばかり。

 

仕事をサボった甲斐があって予約はほぼ無事に完

了。宿泊、レストラン、イベントと時間を決める

事が出来ました。

 

これ以外には、そうです、おさるのゴルフですね。

11月はあと2日の週末空白デーがあるのでこれを

ゴルフか家族とのお出かけで埋めなければなりませ

ん。コロナでヒシヒシと今できる事はさっさと

やっとかないと後悔する事が分かりましたので

暇は作らないようにスケジュール埋めます。

 

まだまだ、観光客が大挙して押し寄せてるわけでは

ない今ベタにワット・ポーやワット・アルンかな。

ラン島は結構な人になってるってようだけど綺麗な

海を見に行こうかな。エビの釣り堀もいいな。

陣田筏かな。おいおい、イベント考えるのはいいけ

ど財布は大丈夫なの?

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。

なくなったらそれで打ち止め。

あ、無計画、段取り悪いのは確か、、破滅への道。

反省。

ほな、さいなら。