ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1657〉遊び疲れ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ステイケーション明けの月曜日からどうも体が重

い。まず、朝が起きれない。そして帰宅後の運動もで

きない。こちらは、奥様が夕食を作ってくれ、晩酌

までするのでその誘惑に負けてサボってるだけなの

ですが。前なら夕食は食べてもビールはやめて運動

したのに。とにかく眠い。車で寝ると夜寝れなかっ

たりするので出来るだけ寝ないようにしていたので

すが今週は我慢できずに熟睡。

 

そんな話を奥様としていると、奥様もだとか。

なんとなくだるい日が続いているらしい。

パンピーが現実に引き戻されて疲れが出たと言うと

ころでしょうか。

 

そんな奥様、相当セントレジスがお気に召したよう

で日本(大阪)のセントレジスのプレジデンシャル

スイートを紹介してた番組を見つけて興奮していま

した。おさるたちが泊まったのとは別格のプレジデ

ンシャル。1泊85万だとか。でも、番組で紹介されて

いる部屋を見てもその価値を感じられないとの事。

なので、今回のステイケーションプランが如何に

お得だったかのか改めて噛み締めたようです。

 

バンコク内ではどんどんお得プランが少なくなって

来ている気がします。昨年買ったプランがまだ2案件

残っているので、まだまだ遊び疲れしたいと思いま

す。気をつけなければいけないのは、そう、

勘違いです。自分たちの身分です。あくまで、コロナ

で困ったホテルが出した格安プランにのっかって

お金持ちとご一緒出来ている。

これを忘れずにしなければなりません。

 

1泊2日のお金持ち体験で遊び疲れるくらいだから

勘違い中毒にはなってないかな。一安心。

反省。

ほな、さいなら。