ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2014〉スワンナプーム空港 いやー激混みじゃん

こんにちは、ジョージアおさるです。

1日遅れが取り替えせてない。

 

先週はVIPのお迎えに2度スワンナプーム空港へ。

いやー、なんですか、この混み具合。

ホテルやシャトルサービスのお出迎えの人も沢山いて

普通に戻ってるじゃないですか。混んでても空港なの

ファランやインド人は全くマスクしてないし。

 

それでも初日の日本からの便ではかなり早くVIPが

入国審査も終わってミーティングポイントへ。

余裕かまして椅子に座って待ってたら見逃してしま

い、お迎えミッション失敗。車呼んでからもなかなか

来ないし焦りました。翌日は前日の二の舞は避けよう

と早目にスタンバイしてたら、この日はインドから

だからか、なかなか出てこない。お陰で1時間以上

立ちっぱなしで待つ事に。やれやれ。

 

しかし、ホント凄い人。まだこれでも中国人の団体は

押し寄せて無いはずなのに。インド人、多すぎ。

これで、タイの人が潤うならいい事です。

しかし、渋滞だけは、かなり人災なところあるから

国としてちゃんと整備して欲しいなー。

けど、お前が遠い工場にバンコクから通うのが悪い

んだって聞こえてきそう。

反省。

ほな、さいなら。