ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2002〉ほんとに5日でいい?

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

医者から貰った診断書では、発熱があった日の翌日

から5日自宅養生となってて、その5日目となる

土曜日まで家に篭っていました。日曜日も出来るだけ

家族との接触は避けて昼過ぎまで隔離部屋に篭ってま

したが、熱もないしその他の症状も無いので

根拠は?エビデンスは?馬鹿じゃない?と思われる

かもしれませんが室内マスクして隔離解除。

その後、夕方には晩ごはんにお出掛け。

 

1週間ぶりにビールを頂きました。するとそれが悪かっ

たのか夜中寝てる時に超頭痛くなってビビりました。

頭痛くて起きる事、たまにあるんですが、久しぶりに

やってきました。ビールがダメだったかな?

コロナのぶり返し?早速調子乗りすぎたかな。

6日目の夜から隔離ソファベッドから通常のベッドで

家族と寝たのですが家族にとってよく無い事になるん

じゃないかと心配になって再びソファベッドへ。

朝には何とか落ち着きましたが本当に5日隔離でいい

の?と周りに対して不安になります。そして、こんな

時に限って会社が忙しいんだよな〜。

 

今のところ、家族も運転手さんも問題無さそうなのが

唯一の救い。おさる的にはインフルエンザより

しんどかったので、もうかかりたく無いな〜。

ワクチンって来年以降はどうなるんだろう?

重症化防げるなら、また接種するんだけど。

この界隈の話しってあんまり聞こえてこないけど

もう、世界的には終わった話しなんですかね。

圧死するくらい、集まっても問題ないんだから

終わった話しなんだろうな〜。日本でもコロナが

怖いからじゃなくて、圧死が怖いからハロウィン

自重するとかってニュースになるくらいだものね。

 

しかし、あれは、本当にちょっと信じられない。

日頃、歪みあってようが、嫌韓であろうが、この度は

被害に遭われた方々には、お悔やみ申し上げます。

合掌。

 

ほな、さいなら。