ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1986〉ゴルフの後にステーキ LADY BUTCHER

おはようございます、ジョージアおさるです。

疲れてんかな〜、また、公開忘れやらかした。

 

この前の祝日のゴルフの帰りにはこちらへ。

ladybutcher.com

とても美味しいステーキ屋さんでした。日常の生活で

は行くことない場所。ゴルフ帰りだからこそ立ち寄れ

ました。いつも、ゴルフ帰りにナイスなレストランを

チョイスしてくれる同僚に感謝。

 

入り口外観です。

f:id:Fredsan-OK:20221015141506j:image

内装も綺麗。期待が持てます。
f:id:Fredsan-OK:20221015141510j:image

そして、お肉は!!速攻で食べちゃって写真無し。

リブアイがめちゃくちゃ美味しかったです。

わざわざ出かける場所ではないので、ゴルフ場から

帰宅する途中で立ち寄るなら大いにありです。

ちなみに、なんでこんな場所ってなところにお店は

あります。

 

外に出るとこんな車が駐車してました。

アウディにこれは可愛そうだろ。峠攻めら雰囲気も

全くなし。どうして、こんな事になっちゃったんたん

だろう。AE86なんて手に入らないから仕方ないけど。
f:id:Fredsan-OK:20221015141513j:image

食事の写真もない、レストラン紹介ってどうよ。

食レポすら出来ない。ゴルフだけじゃなくて、こんな

のもダメ。はい、何も出来ないおさるです。

反省。

ほな、さいなら。