ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1971〉Duolingo 600日

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

とりあえず、Duolingo 600日。

f:id:Fredsan-OK:20220929202403p:image

よくやりました。ダイヤモンドリーグも継続中。

77週目です。お、縁起がいい。

ほぼ、毎週降格ゾーン一歩手前で踏ん張ってる状態

ですけど、踏みとどまっています。

けど、ライフ減らすためとしか思えない問題も多くな

り(Aucklandとか入力させるって意味ある?)更に

未課金勢には点数を稼ぐためのサービス問題に

アクセスできないなど、辛い状況になってきてるので

そろそろ辞め時かもと思ったりしています。

唯一の救いは姫様も頑張ってやっていて、数少なき

共通の話題になること。600日もやってんだとLINE

したら、凄いねと褒めて貰えたもんね!

 

なんか、目的が違って来てる。点数稼ぎの次は話題集

めって、英語力向上はどうした?

反省。

ほな、さいなら。