ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1972〉ポンド円

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

この前の急落でかなり以前に入れていた指値

引っ掛かりほんの僅かですがポンド買い。

しばらく、下に行きそうな気配がしたので早めに

一部の玉を指値で利確したのですが、なんと

急反発してるじゃないですか。

全部決済しなくてよかった。これでチェーン店の

焼鳥から、回らない寿司くらいの利益は確保。

ありがたい。同時に指値が引っ掛かったユーロドルも

家族でこちらは鳥貴族ならお腹いっぱい食べて飲んで

出来るくらいには利益出てるし、ありがたい。

 

株がこんな下落局面でも分かってて放置しててかなり

凹んでいます。その分は全くカバー出来てないけど

とりあえず、小遣い稼ぎが出来たのでマイペンライ

これに気をよくして大勝負にでるとコツコツドカンで

全てふっとばすので、回らない寿司狙いくらいで引き

続き上手く取引していきたいと思います。

 

株は分かってて放置って単に、手出しできなかっただ

けやろって。はい、ま、その、えーっと、いや、

その通りです。

反省。

ほな、さいなら。