ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1970〉スープカレーだけじゃない トンロー 横丁

こんばんは、ジョージアおさるです。

以前から気になっていたスープカレーのお店トンロー

横丁。何度かトライするも、その途中で別のレストラ

ンに吸い寄せられて、行けずだったのですがようやく

先週日曜日に行くことができました。

店内見取り図です。

f:id:Fredsan-OK:20220925230250j:image

ここに書いてあるようにスープカレー屋さんと勝手に

思いこんでいたのですが、居酒屋でした。
f:id:Fredsan-OK:20220925230243j:image

ハッピーアワー。BOGOかと思いきや、GET「2」

です。え、お得すぎませんか!!
f:id:Fredsan-OK:20220925230247j:image

その上、しじみの味噌汁も無料。

写真のような具沢山ではありまんせんでしたが

美味しい、しじみの味噌汁でしたよ。
f:id:Fredsan-OK:20220925230254j:image

串焼きにビールとハイボールと完全に居酒屋使い。

最後にスープカレーと奥様はラッシーを頼んで

もちろん、それは美味しかったのですが、居酒屋

メニューも素敵すぎて、どちらかと言うと完全に

飲み屋さん。多分、次来る時は、スープカレーを食べ

に行こうではなくてあの串焼き美味しかったかし

ハッピーアワーがとんでもなくお得だったから

ビール飲みに行こう!ってなるはず。

 

今まで何度か挑戦しては辿り着けなかったのでもう

縁がないお店で、神様が行かない方がいいよと言って

るんだと思ってましたが、とんでもない、いいお店だ

から神様が意地悪してたんですね。おさるだけに。

必ず再訪ありのお店です。店員さんの動きも機敏で

オーダーもすぐに気づいてくれるとか、佐藤さん!

やるじゃないですか。大好きになりました。

また、部下でも連れて訪ねます。

これからも頑張って下さい。っておさるなんかに

言われなくても、問題ないお店でした。

反省。

ほな、さいなら。