ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1863〉サムイ その3 引き続きヴァナベッレ

こんばんは、ジョージアおさるです。

引き続きホテル紹介です。

ホテルのメインプールです。誰も泳いでいません。

そもそも、ファランやタイ人って泳げないですよね。

温水プール状態で気持ちよくありませんでしたが

広々ゆったりクロール、平泳ぎ、背泳と一通り

エクササイズさせて貰いました。

f:id:Fredsan-OK:20220613134516j:image

プールサイドから海を眺めて。
f:id:Fredsan-OK:20220613134519j:image

プールサイド。

f:id:Fredsan-OK:20220613134607j:image

色々、お得セットがありましたが、プールサイドの レストランでパッタイセットだけお試し。

f:id:Fredsan-OK:20220613134505j:image

パッタイセットを待ってる間に鳥さんに餌やり。
f:id:Fredsan-OK:20220613134525j:image

ビール飲みますよね。
f:id:Fredsan-OK:20220613134508j:image

パッタイセットにビール。
f:id:Fredsan-OK:20220613134510j:image

お昼ご飯の後は海へ。遠浅の海。表面は温い。
f:id:Fredsan-OK:20220613134513j:image

ハンバーガーとビールのセットを知ったのは部屋に帰

るバギーを待ってる間。遅かった。こう言うのちゃん

と、メニューに載せておかないと。後で知るなんて

ホテルとしてはダメでしょ。
f:id:Fredsan-OK:20220613134522j:image

到着日は昼ごはん食べて海行ってプールで泳いで

部屋に戻っただけ。リゾートでなーんにもしてない。

しなさ過ぎ。もしかして、このまま、ずっとまったり

とか?計画性無さ過ぎ。

反省。

ほな、さいなら。