ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1918〉クラビ その1 スワンナプーム空港

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

クラビに旅立つ前に、恒例のプライオリティパスでの

ラウンジ訪問。楽天ブラックでよかったと思える数少

ない場面です。今回も確実にアルコールが飲めるこち

らのラウンジへ。国内線コンコースAにあるコーラル

ラウンジ。サムイ行く時もお世話になりました。

f:id:Fredsan-OK:20220807002754p:image

チェックインもスムーズに行ったし、のんびり出来る

と思っていたらボーディングパスに記載されてる時間

は予定より40分も早い時間帯。あれ?Departure早く

なったとか言ってたっけ?ラウンジ到着して直ぐに

ビール飲んでる頭では集合時間なのか出発時間なのか

よく分からず、家族からも再確認しておいてよかった

ねと言われ、早めにラウンジ切り上げ。結局それは

集合時間だったので、早く切り上げ損に。

ビール2杯にモヒート1杯だけではやや物足りない。

せっかくのラウンジだったのに勿体ないことした。

 

なんかエアアジアとは相性悪いのかも。

安さに負けたおさるが悪い。

反省。

ほな、さいなら。