ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1864〉サムイ その4 ヴァナベッレにずっと居る

こんばんは、ジョージアおさるです。

今回のお宿はこちらって何度も言ってますね。

ホテルから何か貰ってのアピールじゃ無いです。

何処かのインフルエンサーじゃないですからそんな

オファーは来ません(笑)

f:id:Fredsan-OK:20220613224228j:image

到着日の夕食はルームサービス。持ち込んだ白ワイン

と。パタヤのワイナリーで購入した白ワインをようや

く飲みました。1本空けてヘロヘロに。
f:id:Fredsan-OK:20220613224231j:image

2日目の昼食もプールサイドのレストランで。

で、また、飲みますよね。
f:id:Fredsan-OK:20220613224233j:image

夕方5時からハッピーアワー。BOGOでカクテル2杯。

海風が強くなって来て少し寒かったですが美味しい

カクテルを綺麗な景色を見ながら。幸せ。
f:id:Fredsan-OK:20220613224236j:image

月も綺麗。浄化されます。
f:id:Fredsan-OK:20220613224239j:image

2日目もホテルから一歩も出る事なく、部屋のプール

ホテルのプール、海でお酒飲んでまったり。

朝食会場で会った家族連れやカップルも皆さん同じ

ような行動。ひたすらまったりが正解なのでしょう。

 

予定立てずにホテルに閉じ籠るのも悪く無いですね。

と、予定立てる暇無かっただけなのを取り繕って

おきます。

反省。

ほな、さいなら。