ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1450〉 諦めた

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

4連休の旅行は諦めてホテルキャンセルしました。

通訳さんにパタヤに旅行行く予定なんだけど

パタヤに特別な規制出てないか知らない?と尋ねる

と、宿泊先のホテルへ電話して色々確認して

くれました。14日隔離とかまでは無いけど

ホテルのプールやキッズルームは閉鎖してるん

だとか。え、プール閉鎖はバンコクだけじゃ

無かった?パタヤもプールダメなんだ。

アパートのプールが使え無いからパタヤ旅行で

プールで遊べると思ってたのに、それ駄目なら

旅行行く意味ないじゃん。

 

ホテルからアゴダ経由で宿泊の意志確認があった

時にプールが閉鎖されてればキャンセルするって

言ってあったのに、なんなのあの確認。何の連絡も

無いじゃん。しれっと騙すつもりだったの?

 

諦めないつもりでしたが、目的が達せられないので

は諦めるしかなし。ホテルはキャンセルしましたが

旅行中の予定は続行。初日に予定していた釣りと

2日目、3日目のゴルフはまだ諦めていません。

頼む、釣りまで中止にはならないで〜。

 

ホテルをキャンセルした結果、連休はおさるが

ゴルフをしに行くための休みとなってしまいまし

た。家族に申し訳なし。でも、今回は2日続けて

いいゴルフ場へのお誘いだから、ゴルフも中止に

ならないで欲しいな〜。って結局そうなる。反省。

ほな、さいなら。