ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1862〉サムイ その2 ヴァナベッレ 今回のホテル

こんにちは、ジョージアおさるです。

昨日遊びすぎで、忘れてました。

 

昨年のマリオットフェアで購入したのはヴァナベッレ

の2泊するとお部屋のアップグレードに700THB×3回分

のクレジット、空港までの往復送迎がつくと言う

プラン。子供朝食はBonvoy特典で無料。

サムイ空港。バンコクエアウェイズ専用。

f:id:Fredsan-OK:20220613125134j:image

ホテルのレセプション。
f:id:Fredsan-OK:20220613125131j:image

お部屋はグランドプールスイート1キングベッド

オーシャンビューです。
f:id:Fredsan-OK:20220613125128j:image

バスからも海が見えます。
f:id:Fredsan-OK:20220613125143j:image

キングサイズベッド1台。
f:id:Fredsan-OK:20220613125139j:image

洗面台は2個で使い易い深いボール。
f:id:Fredsan-OK:20220613125137j:image

アメニティはパンプリ。
f:id:Fredsan-OK:20220613125148j:image

多分この一番左端の最上階のお部屋です。
f:id:Fredsan-OK:20220613125146j:image

お部屋は綺麗し、海も見えて併設プールも十分な

広さがあってとホテルのお部屋は問題ないのですが

立地が悪い。323号室でしたが、隣のホテルとの境に

ある棟。隣のホテルのものなのか、個人のものなのか

分かりませんが、工作所のような物がすぐ隣にあり

日中、色々な機械を動かしたり鉄板を叩いたりと

リゾート気分からほど遠い、バンコクの建築現場の

ような騒音を聞かされます。四六時中ではないですが

リゾートでこれはやめてほしいですね。でも、ホテル

の修理もしないといけないから仕方ない。事前に部屋

番号聞いて3号棟は避けるようにして下さい。

 

今ま、ノコ盤で鉄板を切る音が鳴り響いてます。

ほんと、ガッカリ。日頃の行い?

反省。

ほな、さいなら。