ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1854〉エムクオのトラベルフェア

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

FBで広告が表示されて気になっていたこちら。

Family&Kids Travel2022を覗いてきました。

この日曜日までのイベントですね。

f:id:Fredsan-OK:20220603182428j:image

こちらが出店一覧。
f:id:Fredsan-OK:20220603182426j:image

いやー、寂しい限りでした。バンコクステイケーショ

ンは壊滅。Luxuryホテルも壊滅。サムイのWとリッ

ツ・カールトンくらい。こういう時に必ず会う、サム

イのWホテルの営業のお兄さんには今回は会いません

でした。ほっと。会うとまた絶対、お前こういうイベ

ント必ず居るよな~とからかゎれるので顔見たくない

です(笑)

 

で、前回ホアヒンに行ったさいに使えなかったウォー

ターパークのバウチャーを使うために、ホアヒンの

プランを探しましたがシェラトンとソフィテルくら

い。別に悪いわけじゃないけどマリオットを探してい

いただけに残念。

 

という事で、人もまばらで活気もなく、イベントとし

ては成功とは言い難い状況。それだけ、観光客など

人出が戻ってきてると言うことですかね。

完全に在住者のボーナスタイムは終了ですね。

 

MEGATIXでスパバウチャー買うくらいになりそうです

ね。6月の支払い済ませたら、銀行口座にほんとに

お金がない。家族が来てから以降、一番残高が少なく

なりましたからもう、十分遊んだと言うことで。

打ち止めでいいかな。ただ、どうしても最後に

THANN Wellnessだけが気になる。

結局、どうやねん。

反省。

ほな、さいなら。