ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1722〉2022初ラウンド

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日は今年初ラウンド。

サプライヤーさんとご一緒させて頂きました。

昨年末にもラウンドしたThe Royalです。

www.thailandcard.com

乾季には珍しく朝から雨。

ラウンド開始時にはほぼやんでくれて

きれいな虹がでました。スタートホールでこの虹を

見れましたので幸先がいいはず。この虹のように気持

のいいラウンドができればいいですが。

結果はいかに。

f:id:Fredsan-OK:20220122162901j:image

次のホールでは水面に虹が映りさらに綺麗な景色。
f:id:Fredsan-OK:20220122162904j:image

このような綺麗な虹や久しぶりに24歳の可愛い

キャディーさんに見とれたわけではないですが久し

ぶりのそして今年初のラウンドはダメダメでした。

今年は100以上は打たないと年初の目標に書いたのに

早速102のOMGなスコア。もういやーーん。

1ヶ月ラウンドしなかっただけでこうも駄目になるの

かと驚くくらいドライバーもショットもアプローチ

もパターも何もかも駄目でした。

いやーこれでは明日もラウンドなのに、行きたく

なくなります。

 

多分、1ヶ月のブランクより、ここ最近あまりお目に

かからなかった可愛いキャディーさんに見とれたの

が駄目だったのでしょう。そういうことにでもして

おかないともう、ゴルフやりたくなくなります。

悪いことは人のせいにする。ダメな人生。

反省。

ほな、さいなら。