ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1622〉日本帰国 その30 終了

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

完全に1つ抜けていました。

順番が逆になりますが抜けてた分を投稿します。

 

日本入国してから、出国するまで28日間の一時帰国

も終了しました。半分以上、はっきり言って無駄な

隔離に時間を費やしましたが、オンラインで仕事

するには、ホテル隔離で良かったです。

奥様の実家は、大の大人が4人も生活するには

やはり狭く、ここで隔離していたら仕事は殆ど

出来なかったかなと思います。でも、もうワクチン

接種にPCR検査やATKで毎日確認とかで隔離は

不用でいいと思うのですけどやめて欲しいですね。

 

今回の帰国でやった事。

・歯の治療、クリーニング

JINSユニクロで免税のお買い物

JINSは店内ではバッチリと思ったのに、、、)

・散髪

・カラダファクトリーでのマッサージ

(営業が凄かった。体験だけでは終わらせないぞ)

コストコでのお買い物

・日本の味堪能 和食、寿司、カモ鍋

・蟹と温泉、BBQと温泉

・お墓参り

・友人との面会

・友人との食事会

城崎マリンワールド天橋立USJ

 

色々充実した日々でした。その代わり出て行くもの

もしっかり出て行きました。支払いの本番は来月

ですがタイに持ち帰る品を先に買っていたので

10月でもカード支払いが30万越え。

これに来月は年払い保険請求もあるで、相当な額が

一気に口座から減る事になります。お金あるんか?

2台目のSwitchなんてホンマに必要やったんか?

 

流石に遊び過ぎたかな。1年半ぶりだしま、いいか。

いいんか〜い。反省なしやん。反省。

ほな、さいなら。