ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1601〉 なーんにも無い1日

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日。Kindle Unlimitedで本を1冊読み切り

楽天マガジンで雑誌を2冊読み、紙の本を1/3

読んで、1万歩散歩したて、腹筋しかてビール飲みな

がらAmazonプライムジョジョを2話見て湯船に

つかってリッラクスしたら1日が終わりました。

 

夕方、近くのスーパーへ食事の買い出しへ。

隔離中ですが、こればかりは外に出ないと仕方ない

ので、マスクは2重にし、消毒液あれば必ず手を

消毒し、出来るだけ他のお客さんと距離を取るなど

気を使いながらお買い物。2日程前に行った時と

同じお姉様のレジでお会計。マスク越しですが

ショートカットが似合う美人さん。癒される。

ジロジロ見ちゃいます。すいません。

そんな事くらいしか楽しみの無いアラフィフおやじ

の隔離日記でした。日付変わろうとしてる時間で

この内容。哀れや。反省。

ほな、さいなら。