ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1566〉 さきヨガちゃんねる愛が止まらない

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

ゴルフ解禁もまだ先になりそうで体を動かすこと

が少なくなりました。お盆中に散歩したら気持ち

よかったので、お盆明けてからは、YouTubeを見な

がらのトランポリンに筋トレ、ストレッチを再開。

この中で1番の楽しみが寝る前に行うストレッチ。

だって、だって、こちらのさきヨガチャンネルで

癒されまくりなもんですから。


www.youtube.com

 さき先生、容姿だけでなく声も可愛い。

そしてスタイルがめちゃくちゃいいんです。

ルッキズムやフェミ筋から怒られる。

でもね、家族も居なくなり、会社と家の往復だけし

てるアラフィフのおっさんの今や唯一の楽しみで

す。大目に見てください。

 

こんな人から毎晩、自分の都合のいい時間にストレ

ッチをレクチャーして貰え一緒に出来るなんて

YouTube本当に素晴らしい!更に、BRAVE使ってる

ので余計なCMもカットされるので、邪魔者もなし。

 

毎晩、邪魔者無しの10分程度のお付き合い。

体も心も解れます。上の動画以外にもやたら体が

硬いおさるなので、超硬い人向けや背中のコリ解消

用など2から3種類のストレッチをその日の気分で

選んでます。先週はストレッチする為に酔っぱらっ

てたら失礼かと思い、平日は禁酒。

さきヨガちゃんねる愛が止まらないです。

 

とか言いながら、本日はこちらでストレッチ。


www.youtube.com

これがまたいいですよね。こちらの男性の先生も

声がいい。保存動画はこの先生の動画が最多なんで

すよね。おさるにハマるストレッチが沢山。

全身硬いのですが、肩、膝裏、全身でも時間の

長短違いもあり使える動画が沢山。家族が居る時は

こちらがメインの先生でした(笑)お勧めです。

前屈したら100%笑われるくらい体が硬いおさるに

お勧めの動画他にありましたら教えて下さい。

 

家族居なくなってからオガトレからさきヨガちゃん

ねるに浮気。家族帰ってきて、またオガトレメイン

になるまでの間はさきヨガで頑張ります。

おっさんキモい。ごめんなさい。

反省。

ほな、さいなら