ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1267〉クラビ その5

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日曜日は朝から雨。予約してたヨガクラスは

プールサイドからSPA隣接の室内へ変更。

f:id:Fredsan-OK:20201025182740j:image

朝からなかなか激しく雨が降りました。

当初はこの日もホン島ツアーに行くつもりだった

のを奥様助言で変更してて正解でした。

ヨガクラスは教室に到着するとマットが8枚敷かれて

いたので参加者8人だと思って、まだ来てない

他の宿泊者待ちだとダラダラしてたら何と我が家

3人だけ。先生、早く言ってくれたらいいのに。

 

おさるはリングフィットで意味もわからず

ヨガのポーズをさせられる以外、本格ヨガは初。

ヨガをかなり舐めてたのですが、汗もかくし

体もスッキリするし、ヨガやるじゃんって思い

ました。こんなのやっても痩せないよと、家で

セルフヨガをする奥様をからかってたのですが

思い違いでした。すいません。ペコリ。

 

ヨガの後は朝食へ。雨が降り続くのでSPAから

レストランまでカートで移動。

昨日の早い時間と違って9時過ぎのレストランは

大混雑でした。何とか空いてた席を確保。

昨日は頼まなかったマンゴーとカフェラテ。
f:id:Fredsan-OK:20201025182727j:image

マンゴーは絶対頼んだ方がいいですね。

めちゃくちゃ美味しかった。

 

さて、朝食でずっと気になってたのが横のテーブル

のタイ人団体。混んでるのになかなか席を立たない

と思ってたら順番に仲間が来ては交代していく。

後から来たのがガンダムに出てくる黒い三連星

ドムみたいな男3人。でもその横に座ってる女性が

皆チョー美人。おさる好みさんがちょうど見える

位置に座ってたので頻繁にご尊顔をチラ見。

奥様すいません。

 

いや〜、何、ドムに何でこんなに美人ばかりが

集まるの?ドムのくせに!

金持ってる一族なのでしょうね。

皆んな金に物言わせてチョー美人ゲット。

 

リッツ・カールトン リザーブではかなりの

確率でタイ人カップルはこの組合わせ、つまり

多分・金持ち+美人もしくは優男。

あ、これ男女だけでなくLGBTさんでも見た感じ

同じでした。金持ちの特権的な感じ。

 

一方、日本人はこういう高級リゾート来れる

身分なのに、そう言う組合せで無いことが

多いですね。人柄優先です。

いや、おさるのような日本人リーマンが本来

来るようなところでは無いでしょう。

タイ人に取っては金持ちオーラ全開で美女を

連れたり言うことを聞いてくれそうな優男を

連れたり同性パートーナーを伴ったりする

場所なのかも。日本で言う高級温泉みたく。

 

おさるもそんな使い方出来たらな~。

男のロマンだ!

いや、おさる家の奥様ならまだまだ負けてないぞ。

でも、タイ人の美人さんをチラ見ばかりして

ごめんなさい。反省。

ほな、さいなら。