ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1516〉 今日した事

こんばんは、ジョージアおさるです。

暇な土曜日。

朝起きて、朝食食べて打ちっ放しへ。

たった120球を2時間もかけて練習。

その後は一旦帰宅してメール確認したら

買い物へ。特別必要なものなかったのですが

メイドさんから依頼のあった台所用スポンジを

買いに。ついでにビールとパスタ。

庵寺と言う和食屋で先週に続いてお弁当購入。

庵寺でアジフライ。サクッと流してる下さい。

 

その後はAmazon prime軍閥と言う映画を見て

トランポリンしながらキングダム見て、早いけど

17時からビール飲んで、日本の家族とLINEしてと

そんな1日。

 

はー、これがまだまだ続くのか。皆んな何してんだ

ろ。多分明日も同じ事するしかない。

運転手に同じ時間に迎えに来てって言ったもんね。

 

ゴルフが出来ないだけでこうなるってのは老後が

思いやられる。でも、ホントやりたい事みつかん。

あー、情けない。反省。

ほな、さいなら。