ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1412〉何でも食べれるねー

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

週末は外出デー。

土曜日は玄風館で焼肉、日曜日は庵寺でお寿司。

博多の有名焼肉を食べられるなんてのもバンコク

ならでは。以前行った時はもつ鍋を食べたので

今回は焼肉を頂きました。

満員の店内。なんとか1テーブル空いていて

滑り込み。ネギたん塩、ハラミなどを注文すると

2種類のタレが先に運ばれてくる。

メニューの裏に付けダレの作り方がありそれを

参考にタレ作り。肉がくるまでそのタレを肴に

ビールが進む、進む。肉要らんのじゃない?

って思えるくらい。博多焼肉、いや、タレ、旨し。

 

その後のお肉も美味しくいただきました。

飲み食べすぎたのもありますが、お値段は少し

高めですかね。美味しいです、とても美味しい

ですが、頻繁には来れないかも。

 

そして日曜日はお寿司とおうどん。

これは日本からのお店ではありませんが

うどんが美味しい。ほっこりします。

 

先週はほぼ1週間、歓送迎会で食べまくりだった

のに、週末まで焼肉にうどん、お寿司と

食べまくり。何がダイエット中なんだよ。

反省。

ほな、さいなら。