ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1238〉ゴルフ後のスイミング

こんばんは、ジョージアおさるです。

本日はご馳走様ゴルフ。

昨晩の打ちっ放しでは感触良かったのですが

本日のスコアには結びつかず。

いいコースで楽しく回れたので良しとしましょう。

ラウンド中から美味しくビールを頂きランチでも

飲んで帰りの車中は爆睡。

 

寝ぼけて帰宅すると姫様からプールに行きたいとの

リクエスト。ゴルフで体動かした以上に食べてた

ので、まだ、ほろ酔い気分でしたが、プールへ。

 

流石に夕方5時からのプールは体を漬け切るまでは

勇気が入りましたが、入ってしまえばなんとか

なるもので、ボチボチ泳いでカロリー消費。

おさると姫様だけの貸し借り状態だったので

縦横無尽にプールを堪能。1時間水の中で泳いだり

ウォーキングしたり、姫様を放り投げたりしたら

疲れました。

 

昨晩から突然痛み出した左脛の筋肉が

悲鳴をあげそうだったので姫様はまだまだ遊び

だそうでしたが、お開きにして貰いました。

 

アラフィでゴルフ、酔っ払い、プールはキツい。

そしてお腹壊してたら世話ないです。

おっさん無理しすぎ、反省。

ほな、さいなら。