ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1485〉 5月は毎日やったった

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

5月は毎日フィットボクシングやりました。

どうしても時間の無い時だけこの写真のように

20分程度の事もありましたが、基本は

30分~40分のディリープログラムを実行。

たまに、フリーで鬼モード2つで30分のプログラム

を組んだりしました。

f:id:Fredsan-OK:20210602132247j:image

4月から数えてる継続日数は37日となっていますね。

平均すると毎日30分ちょっとの運動ですがそれなり

に汗をかきますし、鬼プログラムだと少し息切れす

る事も。どんだけ体力無いねん(泣)。

 

さて、なんでこんなに毎日やったかと言うと当然

減量ですね。ぽっこりお腹を引っ込めたい。

で、結果が出たのか? おデブだと言うことを晒す

のは恥ずかしいですが、この1ヶ月の毎朝寝起きの

体重測定記録がこちら。

 

5/1:74.65kg

6/1:73.6lg

あれ~、1kgだけですか。

期間中の最大体重が75.7kg。

 

途中で1kg太り、2kg痩せたという事です。

この1kg太ったのが余計なんですよね。

もう、ほんと水飲んだだけで太っちゃう(感じ)。

 

姫様がスイッチを日本に持って帰るその日まで

継続していこうと思っています。

でも、本当におデブから卒業するにはこの程度では

足りない事が分かってかなりダイエットに対して

やる気がなくなってきてます。その上、スイッチ

すら無くなるとおデブ卒業する日は来そうにない。

 

You Tubeがあるじゃない。

竹脇まりなが居るじゃない。

後はサボらず一人で頑張れる気持ちだけ。

でも、今更、女の子にモテるなんて事もないし

痩せてどうなるんだったけ?

目的見失う。これじゃ最初から結果見えてる。

反省。

ほな、さいなら。