ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1285〉TOYOTAからメール

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

アメリカ時代に車を購入したTOYOTAのディーラー

から誕生日おめでとうのメール。

未だにRAV4に乗ってる事になっていて車の調子は

どうだい?ってな事が書かれていました。

帰国後数年はたまにメールが送られて来てましたが

流石に最近は目にすることがなかったのに。

どうしたのでしょう?

 

コロナで販売が苦しいので、顧客名簿にある

メールに送り倒してるのかな?

友達や家族を紹介してとも書かれてあったし。

 

しかし、こう言う記録っていつまで残るんだろう。

わざわざディーラーに売却しましたよって連絡

はしてないけど、購入してからディーラーで

お願いしていた定期点検は売却後8年間やられて

無いわけだし購入してから14年も経過するのに。

 

まだ情報あるならどうなってるのか興味が

湧いたのでディーラーのサイトにログインして

みようと古い過去のメールを調べてIDやPWを

確認して試みましたが、ログインできず。

更に、PWを忘れたので再送手続きをしても

メールは送信されて来ない。

サイトが更新されているのでそれには情報が

引き継がれてないようです。

 

もしかして、詐欺サイトへの誘導だったかと

メールを調べても誘導リンクも貼られてないし

Websiteのリンクを踏むとちゃんとした

ディーラーのホームページに飛ぶし詐欺の

心配はなさそう。という事は、わざわざ

大昔の顧客名簿を引っ張り出してきてメールを

送ってきたのでしょうか?

 

基本はお誕生日おめでとうで、積極的な営業活動も

無し。で、この久しぶりメールの意味が分かりま

せん。おさるがアメリカに行ける予兆かな~。

勝手に妄想。反省。

ほな、さいなら。