ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1269〉クラビ その7

こんばんは、ジョージアおさるです。 

 

最終日の月曜日。この日も朝からシャンパン。

3日間、毎日飲んじゃいました。

グラスを空けると直ぐにスタッフが注ぎに

来てくれるので大体3杯は飲んでました。

f:id:Fredsan-OK:20201026193749j:image

本日もマンゴーです。初日食べそびれたの

悔やまれます。あっという間に完食。

f:id:Fredsan-OK:20201026194306j:image

 

最終日は姫様とおさるだけで誰もいないプールで

1時間ほど遊んで帰宅の準備。

エアアジアが当初予定の便を欠航としたため

チェックアウトギリギリまで居れずに少し早めの

旅立ちに。名残り惜しい。空港までは往路も担当

してくれた運転手さんが再び登場。

カムリクラスのハズが、今回もスズキのSUV

広いからいいけど、馬力なく乗り心地は悪いです。

 

ここから奥様撮影の写真集。時間や場所バラバラ

ですが、なんか上手く撮影するので載せます。

アングルなのかフレームワークなのか?広角レンズ

無しのiPhone 11なのに上手く撮影します。

朝食も奥様撮影だと更に美味しそう。
f:id:Fredsan-OK:20201026194309j:image

部屋の前の池も夕暮れのいいタイミングで撮影。

f:id:Fredsan-OK:20201026194430j:image

少し奥様の足も写ってるプールサイド。
f:id:Fredsan-OK:20201026194423j:image
再び朝食。バフェ以外のメニューと共に。
f:id:Fredsan-OK:20201026194408j:image

夜の部屋付きプール。ヒカリの加減良し。
f:id:Fredsan-OK:20201026194411j:image

シーサイドバーでコンプリメンタリーで姫様に

作ってくれたモクテル。
f:id:Fredsan-OK:20201026194441j:image

プールサイドバーで使ったモヒート無料券。
f:id:Fredsan-OK:20201026194405j:image

プーレイベイの説明書ですが、翻訳ソフト使った

日本語を撮影して全く意味不明になってます。

f:id:Fredsan-OK:20201026194433j:image

朝食会場前の池に沢山の鯉。餌もらえると思って

どんどん集まってきました。
f:id:Fredsan-OK:20201026194414j:image

部屋のお風呂。綺麗。

f:id:Fredsan-OK:20201026194437j:image

あっという間の3泊4日。

さて、お仕事がんばりますか。

あと1回分だけまとめと言うかメモを書く予定。

 

後半は写真で誤魔化す内容。それも奥様の。反省。

ほな、さいなら。