ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1268〉クラビ その6

こんばんは、ジョージアおさるです。 

さて、2日目、日曜日の続き。

朝の雨も朝食からのキッズルームでお絵かき教室を

終えた頃には雨が上がっており姫様とプールへ。

f:id:Fredsan-OK:20201026193406j:image

天気は良くないけど、綺麗なインフィニティプール

に代わりはございません。

そして相変わらずの人の少なさ。

朝食時のドムと美女はどこに行ってるの?

自室のプールでまったりしてるのかな?羨ましい。

プールで水着姿も見てみたかったな〜(笑)。

 

プールはおさると姫様のみ。奥様はSPAに併設の

コンプリメンタリーなジャグジーとサウナへ。

f:id:Fredsan-OK:20201026193410j:image

奥様がサウナを終えてプールにお越しになられたら

お昼ご飯タイムです。ピザと野菜スティックをチョイス。

f:id:Fredsan-OK:20201027231905j:image
f:id:Fredsan-OK:20201027231902j:image

更に、姫様はこの日プールサイドバーでプール内

からチョコレートミルクシェイクをご注文。

昔、若様はカンクンのホテルで1人で注文してたのを

思い出して、写真を撮って若様へ送信。

昔のいい思い出として覚えてるよとの返信。

子供の頃の楽しい思い出として覚えてくれてる。

「物より思い出」と懐痛めて頑張った甲斐が

ありました。

 

夜は朝食会場と同じレストランへ。

こちらの伊勢海老のビスコッティはチョーお勧め。
f:id:Fredsan-OK:20201026193401j:image

シーフードプレートも美味しかったです。f:id:Fredsan-OK:20201026193414j:image

これとモッツアレラチーズのサラダ、カルボナーラ

でこの日はちょうどいい具合の量。ご馳走様。

姫様は朝からずっと遊び続けてお疲れのご様子。

まだ8時30分だと言うのにお眠で早く部屋に

帰りたいとのリクエスト。部屋に着くとすぐに

お着替えしてベッドイン。

 

姫様寝た後は奥様と部屋の大きなバスタブにお湯を

張ってリラックスバスタイム。次の日、バスタブの

残り湯を見て私も入りたかったと怒る姫様。

いや、あなたが寝てくれたからリラックスタイム

になったので、起きてたらお風呂入ってないから。

ごめんね、大人の時間を満喫して。

除け者にしたわけでは無いけど、1人だけ

入れなかったのは寂しかったみたい、反省。

ほな、さいなら。