ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1677〉ステイケーション lebua at State Tower その4 ルブア

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

コーギーが終わったらチェックインの時間になり

今宵のお宿であるlebuaへ。今回は高層階のリバー

ビューブランだってので、52階のお部屋でした。f:id:Fredsan-OK:20211205123218j:image

52階からの眺め。このベランダから顔を出してたら

姫様が大泣き。落ちちゃうと心配になったらしい

です。ありがとう、心配してくれて。

f:id:Fredsan-OK:20211205123220j:image
f:id:Fredsan-OK:20211205123333j:image

ご近所のシャングリラが見えます。

f:id:Fredsan-OK:20211205123301j:image

こちらはカペラですね。
f:id:Fredsan-OK:20211205123258j:image

M階にあるプール。コロナなので人数制限。

1時間だけの使用。予約が必要でした。涼しくて誰も

プールに入っていません。水温24℃。おさる家は

頑張って入りましたがアホだと思います。
f:id:Fredsan-OK:20211205122637j:image

プールに入ったからこそのアングル。
f:id:Fredsan-OK:20211205122626j:image

夕焼けが綺麗です。
f:id:Fredsan-OK:20211205122632j:image
f:id:Fredsan-OK:20211205122635j:image

f:id:Fredsan-OK:20211205122644j:image

部屋は一応スイートなのですが、リバービューの

部屋を沢山作りたかった為か縦長で、かつ奥様と

姫様が早々にベッドにダイブしてシーツをぐちゃぐ

ちゃにしたので、写真無しです。

 

コンプリメンタリーのコーラやスプライトがあった

のは良かったのですが、アメニティーは久しぶりに

髭剃りも歯ブラシも無し。髭剃りも歯ブラシもお出

掛けセットで持参してるので問題無いけど、5つ星な

のに、ちょっとびっくり。あと、プール上がりの

冷えた体を温めようとお風呂にお湯を入れたら

シャワーは水になりました。え、マジ。寒い!

お部屋は高層階と言う付加価値だけですね。

 

因みにロビーはとても綺麗でした。

f:id:Fredsan-OK:20211207200650j:image

高層階に釣られて買ったバウチャーなんだから

他の不出来な所は目をつぶらないとね。

反省。

ほな、さいなら。