〈その1254〉Trip.comからのメール
おはようございます、ジョージアおさるです。
また、昨晩、投稿忘れ(泣)
昨日、Tirp.comから来週の3連休に予定
しているクラビ旅行に関してメールが来ました。
どうやらおさる家が日本からの旅行者だと
宿側が心配したようで、本当に来れるの?
との確認メール。基本的に日本からの旅行
目的での渡航は出来ないのに、個人情報が
日本の連絡先のままだったので、心配して
確認となったようです。
でも、この確認メール、どちらの意図か
分かりませんが、無料キャンセル期限が
過ぎた直後に送られてくると言う酷い状況。
本当に心配してたら、無料キャンセル期限前に
連絡してこないですかね。
メール見たときは、心配させてしまって
申し訳ないと思ったのですけど
あまりにメールでの確認がジャストミート
だったので、キャンセル出来なくなったから
つまり返金義務がなくなったから確認して
あわよくば別の客を入れようとしたのでは
と疑ってしまいました。
因みに宿泊先は、ホスピタリティの高さで
有名なホテル。なので、このホテルがそんな事を
意図して確認してるとは思えない。
やはり、Trip.comがもしかしたらこの予約
取り消しになって、うまくいけば満室に
空室が出来て、新たな予約と合わせて
2重取りできるんじゃね~と考えたんじゃない?
いや、個人情報からそこまで勘ぐるほど
暇でないですよね。どうやらタイミングはたまたま
で、心配してくれたのですよね。そう思いたい。
本当に初めは心配かけて申し訳ないと思って
速攻で返信メールを送ったのですが、期日を見て
もしかして?と勘ぐってしまいました。
そう言う勘ぐりをする心根の汚れたおさる。
いつからこんな人間、もとい、さるになった。
反省。
ほな、さいなら。